2019年2月19日火曜日

三女が生まれました。


ご無沙汰しております中川智明です。
だいたい二年に一度更新されるブログです。
みなさまお元気でしたか?

***

昨年末に、家族が増えました。


女子です。

3人娘の父になりました。
端的に心持ちを言うと
超かわいいです。


一人目は泣きながら
二人目は怒りながら
三人目は笑いながら育てる。
という、先日助産師さんに言われた言葉がしっくりきています。



諸々頑張りまーす!

3 件のコメント:

  1. Studio_sです。結構昔にBloggerを紹介させて頂いた者です。3人目おめでとうございます。我が家は2人娘で3人目はちょっと止めときました。Freeetaskさん、結構ファンで見させて頂いております。年代も近いのかな?更新楽しみにしています。

    返信削除
  2. すごいいまさらですが、コメントを発見しました。すいません。ありがとうございます。
    次は来年更新かなあ、、

    返信削除
  3. おい!
    冗談です。更新を楽しみにしています。
    三人娘興味津々です。

    返信削除